Wedding Report

ウエディングレポート

Yugo & Erika

パーティー会場
メゾン・ド・フォンテーヌ
  • Party Report

ミル・アンジュに決めた理由
新婦の両親が昔式を挙げた思い出の場所だからです。あとは、家から近い!
こだわり、テーマがありましたら教えて下さい
装花、ブーケに黄色を使うことにこだわりました。
挙式エピソードを教えて下さい
リングボーイとリングガールをサプライズ抽選しました!新郎新婦の友人が指輪を運んでくれて、とても思い出になりました。
披露宴エピソードを教えて下さい
友人の余興やスピーチに感動しました。本当に素敵な友人に恵まれて、幸せ者です!
スタッフへメッセージをお願いします
約半年間、結婚式に向けて衣装のことや演出などたくさんの事を考えてくださりありがとうございました。 式前日のウェルカムスペースの飾り付けも一緒にさせてもらえて、嬉しかったです。 当日も私たち2人のために、たくさんのスタッフの方々が支えてくださり感謝の気持ちで一杯です。 家族、友人は「お料理が最高だった!」「お腹いっぱいで食べきれないくらいだった!」と満足しておりました。美味しいお料理、可愛らしいスイーツをありがとうございました。
未来の新郎新婦様へメッセージをお願いします
コロナ禍で結婚式を挙げることに不安を感じる事もあると思いますが、ご家族・ご友人の皆さまは心からお祝いしてくれると思います。これから、晴れ舞台に向けて準備楽しんでください!当日は最高の笑顔で(^^)

■コンセプト

#Yellow
#向日葵

■キーワード

#おもてなし
#サプライズ

■ビジュアルモチーフ

#Yellow×Blue

■プロデュース

#プランナー:K.Ono
#バトラー:M.Onishi
#コスチュームアドバイザー:H.Makinose
#フラワーコーディネーター:M.Tanaka
#ヘアメイクスタイリスト:studio2151
#フォトグラファー:Tabuchi

ウエディングレポート一覧

Bridal Fair

おすすめのフェアはこちら

SNS公式アカウント