ウエディングブーケを♡

コスチュームアドバイザー:岡野 容詞子

Posted on 2017年11月8日

こんにちは

コスチュームアドバイザーのおかぴょんです

 

今回はアフターブーケをご紹介します

お二人の特別なウエディングブーケや花束を

結婚式の想い出として残されてはいかがでしょうか

ミル・アンジュでのNo.1はこちら

xing flower

一緒に入っているプレートには

挙式日&お二人のお名前が入りますよ

受付サロンやブライズルームにも飾っておりますので

是非、ご覧ください

写真 2017-11-08 12 04 23

☆幸せいっぱいウエディング☆

バトラー:大西 真希子

Posted on 2017年11月6日

こんにちは!

バトラーのマッキーです

今回はWATARUMIYABI様の挙式の様子をご紹介させて頂きます

まずは、MIYABI様の入場のシーン

DSC_0359

お母様からベールダウン

DSC_0363

お父様と入場です

 

WATARU様のサプライズで、指輪交換の時に

新しい指輪をプレゼントされてました

DSC_0374

最初は戸惑ってらっしゃったMIYABI様ですが

挙式後、とっても喜ばれてました

本当に素敵です

DSC_0391

DSC_0411

皆様に祝福されながらフラワーシャワーです

とっても幸せいっぱいの挙式でした

末永くお幸せに~

 

 

HappyWedding♪

バトラー:橋本 麻未

Posted on 2017年11月4日

皆様こんにちは

バトラーのはっしーです♪

11月に入り、少し肌寒くなりましたが

過ごしやすい日が続いていますね

本日ミル・アンジュでは

Shimpei様Akiko様のご結婚式が執り行われました

①DSC_0047

②DSC_0049

お母様がご用意してくださったクマちゃんもShimpei様とAkiko様を見守っています

③DSC_0083

お越しいただいた皆様に永遠の愛を誓う人前式

 

新郎様がチャペルに咲き誇ったバラを集め、新婦様にブーケのプレゼントされる人気の演出です

④DSC_0081

 

ご披露宴もお二人らしい和やかな雰囲気でとても温かい時間でした

全てご紹介できないのが残念なぐらいです

 

Shimpei様Akiko様

また加古川にお越しの際はいつでも遊びにいらしてくださいね

これからも仲良く末永くお幸せに~

⑤DSC_1557

⑥DSC_1589

お衣裳のご紹介(。>v<。)♪

コスチュームアドバイザー:秋武 瀬里菜

Posted on 2017年11月2日

こんにちは!コスチュームアドバイザーのあきちゃんです

11月になり、だんだんと寒くなってきましたね(。>﹏<。)

みなさま体調管理にはお気をつけください!

さて、今回は前回ご紹介させていただいたSAYAKA様が

ブライズフォトと当日着られたお衣裳をご紹介させていただきます

まずは、ブライズフォトで和装を着られました。

010

赤色やゴールドだけじゃなく水色や紫色、白色が入ったりと

とても鮮やかな色打掛です(*´∨`*)

023

ウエディングドレスは王道のAラインでした

上品で後ろ姿もとってもきれいです!

後ろの腰のところには

取り外し可能なリボンがつけられます

306

 

159

髪型もきれいにアップでまとめられました

次回は、カラードレスをご紹介させていただきます〃(*o´∪`)o〃

 

 

 

クリスマス ミュージック ディナー!

プランナー:奥島 末幸

Posted on 2017年11月1日

%e3%83%84%e3%83%aa%e3%83%bc
こんにちは ミル・アンジュのオクチャンです

今日から11月、早いものです 本日はクリスマスイベントのお話です。

クリスマス ミュージック ディナー

12月23日(土)18:30~

お一人様 10.000円(税サ込) 要予約

クリスマス特別フルコース料理 とスペシャルゲスト ボーカル 妙佳(TAEKA)

大切な人と、特別な場所で、素敵なひとときを過ごしませんか

1507784462_080038800
ゲスト:妙佳(TAEKA)With Selfish Square

 

ご予約、チケット販売 ミル・アンジュにて只今、受付中です

ご参加お待ちしてます 詳しくはこちら

https://www.mille-anges.jp/event/detail.php?no=MzU=

1 2 3 4 5 6 7

Contact 来館予約・資料請求

TEL 0120-279-122

ミル・アンジュ

〒675-0021 兵庫県加古川市尾上町安田413番地1

営業時間 10:00〜20:00(年中無休)
駐車場
  • ブライダルフェア
  • 資料請求
  • 見学予約