☆笑顔いっぱいブライズフォト☆2

バトラー:大西 真希子

Posted on 2017年6月25日

こんにちは

バトラーのマッキーです

以前、TomohiroNozomi様の

ウエディングドレスのお写真をUPさせて頂きましたので、

今回は、和装とカラードレスのお写真をUPさせて頂きます

まずは、和装のお写真からご紹介です

DSC_0257 (2)

見つめ合うお二人です

素敵です絵になりますね

DSC_0273 (2)

全身ショットも

DSC_0282 (2)

鶴を飛ばしてのショットも楽しく撮影させて頂きました

 

続きまして、マッキー一押しのNozomi様のソロショットです

DSC_0261 (2)

DSC_0263 (2)

お綺麗です~見とれてしまいました(笑)

 

最後にカラードレスのご紹介です

DSC_0228 (2)

お二人寄り添ってのお写真

DSC_0217 (2)

すごくいい笑顔

こちらのショットもマッキー一押しです

素敵な笑顔を素敵なお時間を本当にありがとうございました

いつまでも笑顔の絶えないお二人で

末永くお幸せに

DSC_0003

 

笑顔いっぱい☆ブライズフォト♪

バトラー:大西 真希子

Posted on 2017年6月2日

こんにちは

バトラーのマッキーです

先日、挙式・披露宴されました、

TomohiroNozomi様のブライズフォトのお写真をUPさせて頂きます

まずは、恒例のロールス&チャペルのお写真から

DSC_0178 (2)

この日は、とてもお天気の良い日で、まさに撮影日和でした

DSC_0192 (2)

お二人とも最高の笑顔です

見ている方も自然と笑顔になります

DSC_0206 (2)

頑張って頂きました!フラワーショット

なかなか難しいショットでしたが、キメて頂きましたよ~

happy voice 太田様・西岡様

本当に最高の笑顔をありがとうございます!!

とっても楽しく撮影させて頂きました

次回はカラードレスと和装のお写真をUPさせて頂きます

ブログ用

 

 

☆ウエディングドレス☆

バトラー:大西 真希子

Posted on 2017年5月10日

こんにちは!

バトラーのマッキーです

先日、Tomohiko 様  Mei 様の和装とカラードレスのお写真を

ご紹介させて頂きましたので、

今回は、ウエディングドレスのお写真をご紹介させて頂きます!

ブログ9

ブログ8

まず、ロールスロイスに乗ってチャペルへ

ブログ10

チャペルに到着後のショット

お二人とも楽しそうでした

そして、チャペルにてお二人のショットです

ブログ12

ブログ11

本当に絵になるお二人です

ブログ5

いつまでもお幸せに

 

 

 

DSC_0798

 

 

☆ブライズフォト☆

バトラー:大西 真希子

Posted on 2017年4月22日

こんにちは!

バトラーのマッキーです

先日、TomohikoMei 様のブライズフォトの撮影をさせて頂きました

お写真をいくつかご紹介させて頂きます

まず、和装のお写真です!

ブログ3 

お二人ともとても和装がお似合いです

ブログ2

鶴を使った撮影では、とても楽しく撮影させて頂きました

続きまして、カラードレスです!

ブログ7

プリンセスMei 様です

スタッフ一同、見とれてしまいました

ブログ1

Tomohiko 様がMei 様に大きな指輪をプレゼントされてるシチュエーションです

チャペルをバックにうらやましいシチュエーション

笑顔いっぱい、幸せいっぱいの撮影でした

次回ウエディングドレスのお写真をUPさせて頂きます

 

DSC_0798

 

 

☆笑顔いっぱい☆

バトラー:大西 真希子 ミル・アンジュ

Posted on 2017年4月2日

こんにちは!

バトラーのマッキーです

DSC_0385

以前にもブログでご紹介させて頂きました、ShinjiErina様の

お写真をアップさせていただきます

まずは、Erina様のソロショットです

5

とても満面の笑みで見ている方も幸せな気持ちになりました

 

お二人のショットです

4

Shinji様、少し照れてらっしゃいます

とてもお似合いのカップルですね

末長くお幸せに

 

DSC_0798

 

 

 

 

1 2

Contact 来館予約・資料請求

TEL 0120-279-122

ミル・アンジュ

〒675-0021 兵庫県加古川市尾上町安田413番地1

営業時間 10:00〜20:00(年中無休)
駐車場
  • ブライダルフェア
  • 資料請求
  • 見学予約