トライやるウィーク♪

バトラー:古瀬 典佳

Posted on 2017年6月9日

A2A09877-

皆様、こんにちは(^^)/

バトラーみっちゃんです

先日、ミル・アンジュに、地元の中学生さんが

職業体験に来てくださいましたよ~

IMG_1094

結婚式・披露宴について 少しの間でしたが、

お話させていただきました

とても元気な皆様に

こちらもたくさんパワーを頂いたお時間でした

彼女たちが将来、どのような選択肢をするのか

無限の可能性があると思いますが、

ミル・アンジュにお越し頂いて

実際にお手伝い頂いた4日間が

少しでも将来のお役に立てれば幸いです

短い間でしたが、ありがとうございました☆

お勉強に部活に頑張ってくださいね。

新 古瀬

ナチュラルウエディング

バトラー:古瀬 典佳

Posted on 2017年5月20日

_DSC5676

皆様

こんにちは(^^)/

バトラーみっちゃんです

本日は素敵なお二人

KeigoNami様のウエルカムグッズ

のご紹介を致します~

DSC_9254

 

とっても笑顔が素敵なお二人

そんなお二人のウエルカムグッズはこちら・・・

20170507124724_lvcqw4

Keigo様のお母様の手作りの

ウエルカムボード・・・

手作りとは思えないクオリティーですよね!!

そして思い出のお写真たちがちらほら

素敵なウエルカムスペースです

20170507124710_dUbbNC

そしてお二人そっくりなウエディングツリー

には、ゲストの方の指紋を押して頂き

世界で一つのボードの完成です

それにしても、お二人よく似てらっしゃいますね

待ち合いの間、ゲストの方も

楽しそうに過ごされていました

 

とっても素敵なウエルカムグッズの紹介でした★

5604ac7409455

春らしいウエルカムグッズで★

バトラー:古瀬 典佳

Posted on 2017年4月30日

空だけ

皆様こんにちは(^^)/

ゴールデンウィークもミル・アンジュでは

素敵なカップルがご誕生されていますよ~

本日は、昨日挙式をされた

YujiYuki様のウエルカムグッズのご紹介をします

IMG_0730

春らしいフラワーとともに飾られたウエルカムボードは

お二人のご友人の方の手作りっ!!

とても丁寧に作ってくださったようですね~

ゲストの方からも似てらっしゃると好評でした

IMG_0726

皆様をお迎えになったその先には、

IMG_0729

お二人の出会ったころのお写真や思い出のお写真で一杯です~!

待ち合いの際は、皆様、ゆっくりご覧になっていましたね

 

そんな心配りが素敵なお二人、

ペーパーアイテムも素敵でした

IMG_0727

蝶がテーブルを華やかに

こちらは席札ですね

お一人お一人Yuki様が心をこめて

丁寧に、手作りなさっていました

とっても可愛いらしかったですね

以上、素敵なお二人のウエルカムグッズのご紹介でございました

 

YujiYuki様 末永くお幸せに

バトラーみっちゃんでした!

%e5%a4%89%e6%9b%b4%ef%bc%93

恵の雨の♪

バトラー:古瀬 典佳

Posted on 2017年4月8日

空 4月①

 

こんにちは(^^)/♪

本日は雨ですね

ミル・アンジュでは、施設が充実しているので

雨の日でも、色んな演出が可能ですよ

⑤

まずは、フラワーシャワー

屋根のある回廊にて行います

そして、ロールスロイスも・・・♪

P6250280-3

実はからくりがありまして、晴れの日は写真のようなイメージですが

雨の日は新郎新婦様が濡れない様に、カバーが降りてきますのでご安心ください

ゲストの方のご移動もこちらのバス「ミニヨン」で

ミニヨン(人なし)

皆様に快適に過ごして頂けるよう、

ご準備いたしております

 

気になることがございましたら、何でもご相談くださいませ^^

皆様のご来館お待ちしております!

バトラーみっちゃんでした

5604ac7409455

HAPPY WEDDING!!!

バトラー:古瀬 典佳

Posted on 2017年3月19日

4月 空チャペル前

こんにちは

バトラーみっちゃんです♪

本日もミル・アンジュにて

新たなご夫婦が誕生されました

DSC_9097

Kazusa様&Risa様です

結婚式日和の素晴らしい青空のもと

挙式も無事終わりました~
DSC_9109

記念にご自身のお車と一緒に撮影もさせて頂きましたよ~

DSC_9111

とても笑顔が素敵なお二人でいらっしゃいました

末永くお幸せに

5604ac7409455

1 2 3 4 5 6

Contact 来館予約・資料請求

TEL 0120-279-122

ミル・アンジュ

〒675-0021 兵庫県加古川市尾上町安田413番地1

営業時間 10:00〜20:00(年中無休)
駐車場
  • ブライダルフェア
  • 資料請求
  • 見学予約