パーティプラン!!

プランナー:奥島 末幸

Posted on 2016年9月30日

P6039089-2
こんにちは ミル・アンジュのオクチャンです

秋ですね 秋と言えば食欲の秋

先日 栗ご飯食べました 美味しかったです

秋から冬と 宴会の季節ですね

2ba56e6fb42d39c1596f6e44793a8f33
ミル・アンジュでも 各種ご宴会

承っております

忘年会・新年会そして歓送迎会と

貸切の邸宅で思い出に残るパーティはいかがですか

お得なパーティプランもご用意しております 

是非この機会に お待ちしております。

7ad4b3084220d29179bdbff96496baae

グレイスフルランチ

ミル・アンジュ

Posted on 2016年9月28日

こんにちは、プランナーのてらてらです

実りの秋の足音に心躍るこの季節

水曜日限定ランチ

彩り鮮やかな秋の恵たっぷりのフレンチコース

_5D33472

 

 

 

 

 

 

 

 

ミル・アンジュでちょっぴり

優雅なひとときをお楽しみください

%e3%83%a9%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%86%e3%83%bc%e3%83%96%e3%83%ab

 

 

 

 

 

毎週水曜日11:00より

皆様のお越しお待ちいたしております

寺師

 

 

 

 

 

 

青空のもと・・・♪

バトラー:古瀬 典佳

Posted on 2016年9月27日

9%e6%9c%88%e3%80%80%e7%a9%ba
皆様、こんにちは(*^^*

バトラーみっちゃんです

先日お式を挙げられました、

Sora様Maki様のご紹介を致します★

dsc_3431

当日は素晴らしい青空
のもと大勢の皆様がお二人の為にお集まりでしたね

お二人も準備が整い・・・
手作りのインスタフレームで

dsc_8262

とってもすてきな笑顔のお二人なのです
挙式後はMaki様手作りのフラワーコーンをゲストの方にお持ち頂きましたね

かわいいです~
dsc_8501
そしてそして

皆様からフラワーシャワー&

くじ引きで当選された方よりクラッカーをして頂くお二人

dsc_4262

幸せいっぱいですね
続きましてアフターセレモニーで
dsc_8549
ブーケトスも見事

お友達にキャッチして頂きました(^^)/

Maki様ナイスコントロールでした

そしてゲストの方皆様と共に♪
dsc_8583
バルーンリリースです

挙式で誓ったお二人の幸せ

天まで届きますように…

2%e4%ba%ba%e3%82%88%e3%81%93

続きは次回にお届けいたします

ミル・アンジュのFacebookへ!!

インフォメーション:花房 由紀

Posted on 2016年9月26日

 

6

こんにちは!ハナです

夜風が気持ちのいい秋・・・

このまま長く続けばいいのにと思いながら

過ごす毎日です

 

さて、今日はステキな動画のご紹介♪♪

ミル・アンジュでお過ごしいただく一日・・・

みんな笑顔になっちゃう一日・・・

涙があふれる一日・・・

感謝と感動で包まれる、ミル・アンジュウエディングです

ミル・アンジュのFacebookで先行公開中見てね

 

 

7

めっきり秋ですね

支配人:熊渕 雅之

Posted on 2016年9月22日

今日は9月22日、秋分の日ですね。

秋といえばスポーツに読書に食欲の秋といいますが、

ミル・アンジュはやはり結婚式の秋!

ブライダルシーズンです^^V

たくさんの幸せカップルが素敵な結婚式を挙げて

幸せな雰囲気に満ち溢れていますよ~

_5d34976

_5ds3658

1 2 3

Contact 来館予約・資料請求

TEL 0120-279-122

ミル・アンジュ

〒675-0021 兵庫県加古川市尾上町安田413番地1

営業時間 10:00〜20:00(年中無休)
駐車場
  • ブライダルフェア
  • 資料請求
  • 見学予約