☆アフターブーケ☆

コスチュームアドバイザー:岡野 容詞子

Posted on 2016年6月30日

こんにちは

コスチュームアドバイザーのおかぴょんです

I&M

本日は先日ご結婚されたお二人のブーケをご紹介い

たします

オフホワイトのウエディングドレスに合わせて

お選びいただいたオリジナルブーケです

DSC_0909

こちらはご両親の花束

アフターブーケで

佳き日の記念に

されました

仕上がりがとっても楽しみですね

お届けはご新居になりますので

是非、ご披露くださいね

インテリアにもぴったりです

URURU

DSC_0128

料理ティスティングフェア

ミル・アンジュ

Posted on 2016年6月28日

こんにちは、プランナーのてらてらです

7月3日(日)料理重視派 必見!

婚礼料理テイスティングフェアを開催します

_MG_8938

 

 

 

 

 

 

 

 

当日お出しする料理の中から、オードブル・

メインディッシュ・デザートをお召し上がり

いただけます。

その他、チャペルと貸切邸宅のクルージング

ロールスロイス乗車体験が出来る

スペシャルフェアです

空とロールス

 

 

 

 

 

式場をお探し中の皆様

是非お越し下さいませ

寺師

 

 

楽しい空間で♪

コスチュームアドバイザー:山中 美紀 ミル・アンジュ

Posted on 2016年6月26日

DSC_0098

こんにちは

コスチュームアドバイザー みきてぃです

今回は、先日挙式を終えられました

KENTA様MANA様

ブライズフォトの様子をお届けします

 

DSC_0102

DSC_0106

とっても仲良しなおふたり

MANA様の撮影中には

KENTA様もカメラマンになられていましたよ

DSC_0104

次回はカラードレスの風景を

お届け致します

DSC_0110

yamanaka

 

ビアガーデン!オープン初日♪

インフォメーション:花房 由紀 ミル・アンジュ

Posted on 2016年6月24日

写真 2016-06-21 11 23 58

こんにちは!ハナです

さて、本日は待ちに待ったビアガーデンオープン日

 

ちょっと雨が降ってしまって残念ですが、

本来ならアジサイも見事に咲いている

ガーデンがきれいなのです

写真 2016-06-24 17 28 22

 

写真 2016-06-24 17 43 25

お料理もたくさん並んでいます!

写真 2016-06-24 17 40 03

さあ!仕事も終わり、金曜の夜は気分もウキウキ

ミル・アンジュのビアガーデンで、美味しいお食事&お酒を楽しみましょう

DSC_0069

 

ナチュラルなグッズで♡

バトラー:古瀬 典佳

Posted on 2016年6月22日

P6039089-2

皆様こんにちは(^^)/

 

バトラーみっちゃんです!!

 

本日は先日挙式されたお二人の

素敵なウエルカムグッズをご紹介します

まずエントランスを入ると・・・

 

ウエルカムトランクが皆様をお出迎え

IMG_8970

トランクに色々な素材をたっぷり詰め込んで

オリジナリティー溢れるウエルカムスペースに

こちらも新婦様の手作りでいらっしゃいます

センス抜群ですね

IMG_8972
お次は、思い出いっぱい

お二人のアルバム&フォトスペース

ゲストの方もお待合の際は、じっくり

ご覧になっていましたね

ナチュラルなフレームもすごく可愛いです

IMG_8975

お次もすごく素敵!

こちらのイニシャルモスオブジェ♡

会場に抜群に合っていましたね

 

IMG_8973

そんなセンス抜群なお二人・・・

ゲストの皆様への気配りもばっちりでしたね

 

お二人色溢れる素敵な

ウエルカムスペースのご紹介でした~❤

これからご準備なさる方、是非ご参考ください

IMG_8399 - コピー

1 2 3

Contact 来館予約・資料請求

TEL 0120-279-122

ミル・アンジュ

〒675-0021 兵庫県加古川市尾上町安田413番地1

営業時間 10:00〜20:00(年中無休)
駐車場
  • ブライダルフェア
  • 資料請求
  • 見学予約