ブライズフォト♪

支配人:熊渕 雅之

Posted on 2016年2月28日

プランナーのブッチです。

「ブライズフォト」・・・挙式よりも前に先に写真撮影を行ってお二人だけの世界に一つだけの

オリジナルアルバムを作っていきます。

一般的に「前撮り」という言葉の方がご存知かもしれませんが、ちょっとニュアンスが

違うんですよね^^;

これからの季節は特にロケーションが最高ですよ!

_X6A11295

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

_MG_9806_X6A8457

もうすぐ春です!

ミル・アンジュ

Posted on 2016年2月28日

こんにちは ミル・アンジュのオクチャンです
2月も終わり すぐに3月!春が近いですね
日に日に おひさまが暖かく感じます

花F0266

 

 

ガーデンチャペルでは 桜の木から まだ硬い

ですが つぼみが芽吹いています

来月後半には ガーデンに桜が咲きますよ

楽しみです

花桜0261

 

 

去年の桜の写真ですが チャペルに映えます

この時期毎年 桜の下 素敵なさくらのシャワーが

結婚式を祝福してます

是非 皆様のご来館お待ちしております。

28ffce05bca744c04cc90e30e7fa3e58

 

笑顔いっぱい

バトラー:古瀬 典佳

Posted on 2016年2月24日

DSC_0010

 

皆様こんにちは(^^)/

バトラーみっちゃんです!

本日は、先日お式を挙げられました

TaichiRina様をご紹介致します

まずはブライズフォトのご様子から

DSC_3570

 

とっても素敵な笑顔で撮影がすすみますよ~

 

DSC_3808

幸せ一杯のお二人

お衣裳チェンジ後は色んなポーズに挑戦です

DSC_3382

DSC_4116

DSC_3984

DSC_3908

DSC_4206

素敵なお写真に溢れています~!!

いつも笑顔溢れるお二人ですが

この日は倍、元気をたくさん頂きました(*^^*)

ありがとうございました☆

そんな素敵なお二人の挙式・披露宴のご様子は

次回更新致します☆お楽しみにっ♪

一軒家貸切りスペシャルフェア

ミル・アンジュ

Posted on 2016年2月21日

こんにちは、プランナーのてらてらです

2月28日(日)ミル・アンジュをまるごと

体験出来るスペシャルフェアを開催します


_X6A9777
フルールロールス
憧れのドレス試着体験 婚礼料理のテイスティング
ロールスロイス乗車体験が出来るスペシャルフェアです!
結婚式場をお探しの皆様、是非お越し下さいませ

寺師

 

ランチでゆったり♪

インフォメーション:花房 由紀 ミル・アンジュ

Posted on 2016年2月19日

DSC_0120

こんにちは!ハナです

毎週楽しみにお待ちいただいている、ミル・アンジュのランチ

披露宴会場が、この日はランチ専用のスペースになりますが、

眺めのいい、明るく開放感のある会場でのお食事は、ついつい

話が弾みます☆

メニューは毎週変わり、その日だけのたった一つのコースメニューです

SKM_C554e16021913500_0001-3

何度も行きたくなってしまうミル・アンジュのランチ。

ぜひ一度お越しくださいませ♪

こちらより、詳細をご確認いただけます。

https://www.mille-anges.jp/event/

564ebb6734558

1 2 3

Contact 来館予約・資料請求

TEL 0120-279-122

ミル・アンジュ

〒675-0021 兵庫県加古川市尾上町安田413番地1

営業時間 10:00〜20:00(年中無休)
駐車場
  • ブライダルフェア
  • 資料請求
  • 見学予約